FAQ
よくあるご質問
チームの成功に向けて努力できる、明るく・楽しく・前向きに仕事ができる、 そんな人材を求めています。
よくある質問 – 面接時 –
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- 入社後の研修制度どんな感じでしょうか?
新入社員研修、商品知識を学ぶための研修、コミュニケーションスキルの研修などを行います。 -
- 入社までに勉強しておくことはありますか?
入社後に学んでいただければ大丈夫です。 -
- 活躍している人の共通点な何でしょう?
お客さまの求める商品や情報を的確に提供することが大切。文系理系に関わらず、普段からお客さまとの円滑なコミュニケーションを図れる方です。 -
- 営業職の場合、1日あたりのお客さまの訪問件数はどれくらいでしょうか?
平均して7~8軒のお客さまを訪問します。 -
- 評価制度はどんな感じでしょうか?
人事考課表に基づいて面談を実施しています。 -
- 営業ノルマはありますか?
個々にはありませんが、所属部署ごとに目標を設定しています。 -
- 転勤はありますか?
基本的にありません。但し状況により本社、支店間の異動がある場合があります。 -
- 賞与はどれくらいでますか?
年2回、給与の4か月分 -
- 時間外労働はどれくらいありますか?
営業職の場合、1か月平均30時間程度です。 -
- 休日出勤はありますか?
ほぼありません。